当ホームページをご覧頂きありがとうございます。

自分が困っている問題や悩みは一体どこで相談すればいいのか?どのカウンセリングがいいのか?困ってしまうことがあります。

自分の大切な心情を扱う場所を探すことですので、飲食店にお試しで入るのとは訳が違います。

またWEBサイト上の情報しか手に入らない状況で、判断することは当然難しいものになります。

そういった状況を考慮して、「カウンセリングしらいし」では、ミスマッチを防ぎ、最適な場所への相談が促されるように10分無料相談を行ようにしております。

・ここではどのようなことができるか?

・どんなカウンセラーか?

・自分の相談先としてどうか?

を10分話せば、ある程度の判断はつくように思います。

当カウンセリングでは扱えない領域や適切な外部の相談先がある場合、そちらへ相談できるようお伝えします。

10分無料相談は、お客様からの電話でのみ可能です。

こちらへの料金はかかりませんが、通話料はお客様でご負担ください。

電話番号は090-2862-4052です。

直接お電話頂き、タイミングが合えば行うことができます。タイミングが合わない場合は、日時を改めて行うこともできます。

 


カウンセリングしらいし

全国どこからでも専門的なカウンセリングと心理療法を受けることができます。

当カウンセリングの特徴

当カウンセリングの料金と流れはこちら

電話番号:090-2862-4052

メール:mail@s-counseling.com

お問い合わせフォームはこちら